Core.prototype.setHands()
setHands() メソッドは、手の平の図形要素を設定します。デフォルトでは前面レイヤーを使用します。
手の平はいずれも SVGUseElement オブジェクト(<use> タグ)であることが期待されます。別の図形オブジェクトを指定することもできますが、その場合は指定した図形オブジェクトは Core.prototype.defs に追加され、それを参照する SVGUseElement オブジェクトが内部で生成されて描画レイヤーに追加されます。
drawArms() で動かす手の平は、予めこのメソッドで設定しておく必要があります。
構文
setHands(elements)
setHands(elements, layer)
引数
- elements
- 図形要素の配列です。
- layer(省略可)
- 図形要素を置くための描画レイヤーを指定します。
- この引数が省略されたときは Core.prototype.front に図形要素を置きます。
- いずれの場合も既存の手の平の要素は削除されます。
返値
なし
例
const core = new jmotion.Core("#board", true);
const elements = [
document.getElementById("hand"),
];
core.setHands(elements);
// core.front = {
// "board_hand_use": use#board_hand_use,
// }